×

原博実氏の長男・原大悟が結婚!ブログで報告「実は結婚します」

[ 2014年7月21日 11:26 ]

 日本サッカー協会・原博実専務理事(55)の長男で、J3のYS横浜でスタジアムDJを務める原大悟(25)が20日深夜に自身のブログを更新。結婚することを発表した。

 原は7月19日にフットサルFリーグの府中―町田戦(府中)、翌20日にはJ3リーグのYS横浜―金沢戦(ニッパ球)を堪能。「毎日フットサルやサッカーに関わらせてもらってとても嬉しい限りです」とした後で、府中の次のホーム戦が8月10日の大阪戦であることを紹介。

 ここで突然、「しかーし、この日は僕は欠席です。ホーム2試合目なのに早速すみません」と切り出すと、「この日はどうしても外せない用事が。どうしても外せない結婚式が。僕の結婚式です。笑 実は結婚します。式の日は前から決まってたので…」と自身の結婚と、8月10日に結婚式を挙げることを報告した。お相手の年齢やなれそめなど詳細は明かしていない。

 原は、元日本代表FWで、日本サッカー協会専務理事を務める原博実氏の長男。一時は日本代表・ザッケローニ監督の名前をもじった「ザッケルゥ~ニィ」というお笑いコンビを組んで活動していたが、現在は解散し、スポーツコメンテーターを目指しながらJ3リーグのYS横浜でスタジアムDJなどを務めている。

続きを表示

2014年7月21日のニュース