×

Jリーグ2連覇中の広島からは4人選出 年代別代表歴ゼロのDF塩谷は初

[ 2014年4月3日 15:26 ]

 J1広島は3日、7日から行われる日本代表候補合宿にDF水本裕貴(28)、MF青山敏弘(28)、MF高萩洋次郎(27)、DF塩谷司(25)の4選手が選出されたと発表した。塩谷は初選出。

 4選手はクラブを通じ、以下の通りコメントを発表している。

 ▽水本裕貴 日本代表候補に選ばれて嬉しく思います。短い期間ですが、アピールできるように頑張ります。応援をよろしくお願いいたします。

 ▽青山敏弘 日本代表候補に選出されて光栄です。この3日間で日本代表のコンセプトをより多く吸収し、その中で自分をアピールできるように頑張ってきます。

 ▽高萩洋次郎 日本代表候補に選ばれて光栄に思います。ブラジルW杯につなげられるように、しっかりアピールしたいと思います。応援をよろしくお願いします。

 ▽塩谷司 日本代表候補に選出されて嬉しく思います。自分は日本代表だけでなく、年代別代表にも選ばれたことがありませんでしたが、日本のトップレベルの選手が集まる合宿で、多くのことを学び、楽しんできたいと思います。また、短い合宿期間ですが、自分をしっかりアピールできるように頑張ります。応援をよろしくお願いいたします。

続きを表示

2014年4月3日のニュース