×

J2松本 MF有田、MF村瀬が契約満了

[ 2014年1月9日 17:41 ]

 J2松本は9日、MF有田光成(20)、MF村瀬勇太(24)の両選手と今季の契約を結ばないと発表した。

 有田、村瀬ともJ2リーグ出場はなく、昨季はJFLの藤枝MYFCに期限付き移籍。有田は9試合、村瀬は21試合に出場したが、同日、藤枝MYFCからも両選手の期限付き移籍期間満了が発表されている。

 両選手は藤枝MYFCを通じ、コメントを発表。

 有田は「まず、チームメイト、スタッフ、ファン、サポーターの皆さんにはすごくよくしてもらい居心地が良かったです。皆さんとの出会いは宝物です。試合にあまり絡めずなかなか期待に答えることができなくて申し訳なく思っています。藤枝で得たものを今後に生かして、元気な姿をお見せできるよう頑張ります。そして、藤枝MYFCのJ3での活躍を心から祈っています。本当にありがとうございました」、村瀬は「まず、一年間お世話になりました。斎藤監督や、チームに関わる全ての人に感謝でいっぱいです。個人的にはリーグ戦で、あまり結果を残す事が出来なかったのですが、天皇杯出場を目指して皆で戦った、あの夏は絶対に忘れません。それまで支えてくれたサポーター、ファンの皆さん、チームメイトを誇りに思います。これからも、自分のサッカー人生は続きますが藤枝MYFCで得た事を糧に頑張っていきますので、応援宜しくお願いします」としている。

続きを表示

2014年1月9日のニュース