×

栃木 清水から一気に3選手がレンタル加入!

[ 2014年1月8日 15:43 ]

 J2栃木は8日、J1清水からDF岡根直哉(25)、FW瀬沼優司(23)、MFイ・ミンス(23)の3選手がぞれぞれ期限付き移籍で加入すると発表した。移籍期間は岡根と瀬沼が2015年1月31日までで、イ・ミンスは2015年1月1日まで。

 3選手は栃木を通じ、以下の通りコメントを発表している。

 ▽岡根 はじめまして。岡根直哉です。まず栃木SCでプレーする機会を与えてくれたことに感謝しています。今、チームは厳しい状況にあると思います。ですが、皆が団結し気持ちのこもったプレーをして、僕自身も一緒に栃木SCと這い上がりたいです。J1に昇格しましょう。応援よろしくお願いします。

 ▽瀬沼 今シーズン、栃木SCでプレーさせていただく瀬沼優司です。ゴール前への飛び込みなど、ゴールに向かプレーを得意としているので、皆さんにはぜひそういった部分をご覧いただければと思います。栃木SCのために全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 ▽イ・ミンス 今シーズンから栃木SCでプレーさせていただくことになりました李洙(イ・ミンス)です。栃木でプレーできることを本当に嬉しく思いますし、常にピッチでベストを尽くし、感動を与えられる選手を目指します。ファン・サポーターの皆さんには、そばで見守っていただき、多くの声援をお願いします。

続きを表示

2014年1月8日のニュース