×

鳥栖 J2降格の磐田からMF菅沼が期限付き移籍「全身全霊で戦います」

[ 2014年1月7日 16:44 ]

 J1鳥栖は7日、J2磐田からMF菅沼実(28)が期限付き移籍で加入すると発表した。機関は2014年2月1日から2015年1月31日までで、磐田と対戦する公式戦にも出場可能。

 菅沼は鳥栖を通じ、「初めまして!ジュビロ磐田からきました菅沼実です!勝つためにアグレッシブに戦う魅力あるチームの一員になり嬉しく思います。チーム初タイトルの為に、アジア、世界と羽ばたけるよう全身全霊で戦います。応援よろしくお願いします」とコメント。

 磐田を通じては、「こんにちは!菅沼実です。この度ジュビロ磐田からサガン鳥栖に期限付き移籍することになりました。この状況で磐田を離れるのは寂しいですが、ピッチの上でプレーすることが選手として一番の幸せ、成長だと思い、チャンスをくれた鳥栖でチャレンジすることを決断しました。常に強い気持ちで勝つ為に貪欲にチャレンジするプレーが自分のスタイルです。チャンスを与えてくれたことに感謝し、チャレンジしてきます。成長した姿をヤマハスタジアムで見せられるよう精一杯戦ってきます!本当にありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2014年1月7日のニュース