×

愛媛 甲府からMF堀米が期限付き移籍「勝利に貢献できるよう努力」

[ 2014年1月7日 14:15 ]

 J2愛媛は7日、J1甲府からMF堀米勇輝(21)が期限付き移籍で加入すると発表した。

 甲府の下部組織育ちの堀米は、甲府ユースから2011年にトップチーム昇格。昨年はJ2熊本に期限付き移籍していた。通算成績はJ1が3試合0得点、J2が46試合5得点。

 堀米は愛媛を通じ、「愛媛FCに関わる全ての皆様はじめまして。2014年シーズンより愛媛FCに移籍することになりました堀米勇輝です。サッカーに全てを注ぎ愛媛FCの勝利に貢献できるように日々努力していきたいと思いますので応援よろしくお願いします」とコメント。

 甲府を通じては、「2014年シーズン、愛媛FCに期限付き移籍することに決めました。今回の移籍に際し、最大限のサポートをしてくださった両クラブ、関係者の方々に感謝します。甲府にはアカデミー時代から大事に育ててもらったのにも関わらず、なかなか皆さんの期待に応えられず非常に悔しい想いです。甲府に恩返しをするために何をしなければいけないかを考え抜き、このような決断に至りました。ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆さんが集う中銀スタのピッチに胸を張って帰ってこられるように、愛媛ではより結果にこだわって頑張ってきたいと思います。これからも引き続き応援よろしくお願いします。行ってきます」と談話を発表している。

続きを表示

2014年1月7日のニュース