×

大分 千葉からMF伊藤が完全移籍「強い気持ちと覚悟を持って」

[ 2013年12月28日 11:23 ]

 来季のJ2降格が決まっているJ1大分は28日、J2千葉からMF伊藤大介(26)を完全移籍で獲得したと発表した。

 伊藤は千葉ユースから順天堂大を経て2010年に千葉入りし、J2通算83試合5得点。

 大分を通じ、「来シーズンから加入することになりました伊藤大介です。大分トリニータの勝利のために、強い気持ちと覚悟を持って戦っていきたいと思います。一つでも多く、サポーターの皆さまと勝利を喜べるように日々努力していきますので、皆さま応援よろしくお願いします」とコメント。

 千葉を通じては、「今回ジェフから大分トリニータに移籍することになりました。ジェフにはプロとしては4年間、そして下部組織から合わせると16年間お世話になりました。いろいろな思いがありますが、ファン・サポーターの皆さまの熱い声援もありながら、4年間J1昇格という目標を達成できなかったこと、とても申し訳なく思っています。大分トリニータに行って選手としてさらに成長して、活躍できるように頑張りますので、これからも変わらぬ声援をよろしくお願いします。4年間熱いご声援、ありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2013年12月28日のニュース