×

広島、14日に優勝報告会!小谷野社長らのコメントもHPに掲載

[ 2013年12月7日 18:51 ]

J1最終節 広島2―0鹿島

(12月7日 カシマ)
 最終節での逆転連覇を果たしたJ1広島は、公式ホームページに小谷野薫社長らの喜びのコメントを掲載。公式ツイッターでは同社長をモデルにした新キャラクター「こやのん」が「優勝ぉぉおおおおおおおおおお~!! 」とツイートした。

 小谷野社長は「このたび、サンフレッチェに携わるすべての方たちの力が1つになり、2年連続でのJ1優勝を成し遂げることができ、大変うれしく思います。サポーターの皆さま、株主・スポンサーの皆さまをはじめとした多くの方々のご支援、ご声援なくして、再びチャンピオンになることはできませんでした。厚く御礼申し上げます」とコメント。さらに天皇杯準々決勝(22日)に向けて「熱いご声援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 久保允誉会長、後援会の加藤義明会長 広島県サッカー協会の小城得達会長のコメントも掲載した。併せて14日午後4時から旧広島市民球場跡地(広島市中区)で優勝報告会を開くことも発表した。天皇杯準々決勝を控えているため、パレードは実施しないという。

 「2013J1リーグ優勝記念グッズ」予約販売開始のお知らせなども掲載され、同ホームページは一時、接続しにくい状態になるなど“Vフィーバー”に沸いた。

続きを表示

2013年12月7日のニュース