×

足立梨花 サッカー部員に失恋の過去「親友と付き合ってしまった」

[ 2013年6月26日 16:55 ]

「ロッテ サクサクすすめ、部活生! クランキー部活応援宣言!」で中学時代の思い出を語る足立梨花

 女優の足立梨花(20)が26日、都内で行われた「ロッテ」のPRイベント「サクサクすすめ、部活生!クランキー部活応援宣言!」に、サッカーJ1横浜の元日本代表DF中沢佑二(35)とともに出席した。

 発売から40年を迎えるロングセラー商品「クランキー」が部活動に取り組む学生を対象に「部活パック」を発売。差し入れしやすいように個包装され、パッケージには中沢をはじめトップアスリートたちからの応援メッセージが寄せられた。Jリーグ特命PR部 女子マネジャーを3シーズンに渡り務めている足立は、「中学校に好きだった子はサッカー部でした」と告白。「残念ながら親友と付き合ってしまって…。今となっては良い思い出です」と笑顔で話した。

 一方、女子とは無縁の「野郎ばかり」の中で部活動に励んできた中沢は、足立を前にデレデレ。「こんな素敵なマネジャーいたら、サッカーやっていない。こうやって鏡見て、チャラい感じにやっている」と髪をセットする仕草で笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月26日のニュース