PR:

中山雅史氏“どうして増えたんだ”増毛疑惑の真相を告白

全力応援宣言した(左から)優木まおみ、中山雅史氏、アルシンド氏

 サッカー元日本代表FW中山雅史氏(45)が5日、都内で行われたアデランスピンポイントチャージ新商品発表会に出席した。自髪を活かして気軽にスピーディーに増やせるリアル増毛「ピンポイントチャージ」のイメージキャラクターに抜てきされ、12日から放送される新CM「登場」篇、「技術訴求」篇にタレントの佐々木もよこ(27)ととも出演する。

 「僕も一回薄くなって“どうして増えたんだ”って疑惑は耳にする」と切り出し、髪の毛が増えたのは「ポジティブに生きてきてこうなりました」「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と自身の努力であることを強調。その上で「いざとなったら僕にはピンポイントチャージがありますから」とPR。「オレはキミを信じる!だからキミは、アデランスを信じてくれ!」とCMのセリフを絶叫した。

 この日は元J1鹿島FWアルシンド氏(45)も駆けつけ「友だちなら当たり前!!」とごあいさつ。この日応募受付が始まる「Mr.アデランスコンテスト」はグランプリ賞金300万円。アルシンドは審査員を務めるが、この度、自身も増毛に挑戦する。「かっこよくなっちゃうよ」と参加を呼びかけた。

[ 2013年6月5日 13:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:04月26日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム