PR:

カズ パパ役CMで俳優デビュー「ウチではあまり…」

カズは子役と共演し優しい表情を見せる

 J2横浜FCのFW三浦知良(44)が“俳優デビュー”する。21日から放送される「きゅうりのキューちゃん(東海漬物)」のCMにパパ役として出演することが19日、分かった。

 「ウチではあまりいい父親じゃないんだけどね、“いい父親”をやってるよ」とカズ。子育てを楽しむ姿を熱演するなど、本人役で出演していたこれまでのCMとは一線を画す内容となった。

 ハイライトはサッカー界のキングが本邦初公開するキャッチボール。「かみさんが子供とやるようにって誕生日に買ってくれたんだよ」という自前のグラブを使用、豪快な投球?を披露している。日々、サッカー漬けの実生活では親子でキャッチボールする時間はほとんどない。「息子たちがこれを見たら怒られるね」と苦笑いした。

 今回のCMのテーマは「おいしい日本の底力」。44歳の今も現役を続けるカズは日本の底力の象徴として抜てきされた。今後、キューちゃんにカズ特選の米、味噌を加えた特別セレクトが抽選で当たる全国キャンペーンも実施予定だ。1月にはフットサルに初参戦し、今度は“役者”として新境地を開拓。新たな挑戦を続けるカズ魂はとどまることを知らない。

[ 2012年2月20日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:06月27日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム

      スペシャルコンテンツ