G大阪“戦闘服”を一新 アウェー用は「横ジマ」に
◆ お披露目は来年2月ごろ ◆
新戦闘服は縦ジマ&横ジマ−。G大阪が来季のユニホームを、今季のデザインから一新することが2日、分かった。クラブ関係者は「形は出来上がっています。お披露目は来年の2月ぐらいかな」と見通しを語った。
注目のデザインは、ホーム用が青×黒の縦ストライプで、左から右にかけてストライプの幅が狭くなっていくというもの。「もうひとつはびっくりすると思いますよ」と同関係者が話すアウェー用は、白を基調に青×黒それぞれの横ラインが何本か入っており、今までにない斬新なデザインになっているという。
チームに残された今季のタイトルは、クラブW杯と天皇杯。右ひざを痛めているMF二川も、別メニューながらピッチを上げて調整している。来季ユニホームの胸に新たな星を刻むためにも、G大阪は最後までどん欲にタイトルを狙いにいく。
[ 2008年12月3日付 ]

【きさらぎ賞】勝ちに来る馬はこれ!クラシック戦線に注目!

【お得な宴会情報】クーポン

