今週の丸山元気!

順調Vケイツートールなど2勝 「今回のメンバーでは力が…」

[ 2016年3月15日 05:30 ]

 先週は2つ勝つことができました。

 ネオビッグバン(土曜4R4着)は4角で膨れてスムーズさを欠くところがありましたが、馬群のなかでも問題なかったですし、内容は悪くなかったと思います。使ってもっと良くなりそうな感じがありますし、次走は楽しみです。

 ワンスインナムーン(土曜11R8着)は内枠でロスなく運べましたが、直線で前が開きませんでした。

 シルヴィーボーテ(日曜1R2着)は積極的な競馬をしました。最後まで渋太く頑張ってくれましたし、近いうちにチャンスがありそうですね。

 ケイツートール(日曜6R1着)は今回のメンバーでは力が違いましたね。順調勝ちだと思います。

 ナスノセイカン(日曜9R1着)は直線でいい脚を使ってくれましたね。頭数も少なかったですし、うまくハマりました。

 トーキングドラム(日曜11R2着)はスタートが良かったですし、いい位置で競馬はできました。ただ、ペースが遅くて勝ち馬に展開が向きましたね。

 今週の中央競馬は3日間開催。土曜と月曜は中京、日曜は中山で騎乗する予定です。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

 ▽丸山元気 1990年群馬県伊勢崎市生まれ。日本中央競馬会(JRA)の騎手。美浦トレーニングセンターの根本康広厩舎所属。競馬学校25期生。2009年3月1日、中山3Rでデビュー。同年7月11日、札幌2Rでオンザスローンに騎乗し初勝利を挙げた。2011年5月8日、新潟11Rでセイクリッドバレーに騎乗し重賞初勝利。同年10月13日、シェアースマイルでエーデルワイス賞に騎乗し地方交流重賞初制覇。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る