今週の丸山元気!

来週は小倉で頑張ります!

[ 2014年2月6日 05:30 ]

 先週は勝つことができませんでしたが、頑張ってくれた馬がいました。

 デルマコテツ(土曜2R3着)は直線で外に出すといい脚を使ってくれました。今回のようにじっくり乗って終いを生かす競馬が合っているようです ね。

 キンショーウズシオ(土曜3R5着)は期待していましたが、追ってからがもうひとつでした。もしかしたら少し疲れが残っていたのかもしれませ ん。

 ノリノリハッピー(土曜4R11着)はソエを気にするような感じでした。能力があるのは間違いないですし、次走は改めて注目してほしいと思いま す。

 アルファアリエス(日曜2R2着)はセンスがいいですね。前々でうまく流れに乗れていい内容だったと思います。ただ、この後テンションが上がっ てほし
くないですね。

 今週から小倉競馬が始まるので、今日から小倉に滞在します。いい結果を残せるように頑張ってきます。騎乗馬についてはまた金曜日に更新します。

 ▽丸山元気 1990年群馬県伊勢崎市生まれ。日本中央競馬会(JRA)の騎手。美浦トレーニングセンターの根本康広厩舎所属。競馬 学校25期生。2009年3月1日、中山3Rでデビュー。同年7月11日、札幌2Rでオンザスローンに騎乗し初勝利を挙げた。2011年5月8 日、新潟11Rでセイクリッドバレーに騎乗し重賞初勝利。同年10月13日、シェアースマイルでエーデルワイス賞に騎乗し地方交流重賞初制覇。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る