今週の丸山元気!

コティニャック 強さ見せつけV「上のクラスでも楽しみ」

[ 2017年11月1日 10:20 ]

 先週はコティニャックで勝つことができました。

 キタノユーリン(土曜3R4着)は楽に前に行けましたし、1200メートルは合っていますね。メドの立つ競馬だったと思います。

 リュミエールドール(土曜9R3着)はゲートをうまく出られませんでしたし、4角では不利もありました。それでも3着ですから、やはり力はありますね。スムーズなら500万は何とかなると思います。

 ストレイシープ(日曜1R2着)はスタートが決まってうまく流れに乗れましたし、この馬も最後まで脚を使ってくれましたが…。枠順の差ですね。

 コティニャック(日曜3R1着)は前走でだいぶ復調している感じを受けていましたし、今回も状態は良さそうでした。強い勝ち方でしたし、上のクラスでも楽しみです。

 ホーカスポーカス(日曜5R2着)は直線で幼い面を見せていましたが、やはり素質は高いですね。使って良くなりそうですし、あとは気性が悪い方にいかなければいいですね。

 カウントオンイット(日曜12R3着)は少し気持ちが真面目過ぎるところがありますね。力はあるので、もう少し落ち着いて走れるようになればいいですね。

 今週の中央競馬は金曜からの3日間開催。金曜土曜は福島、日曜は京都での騎乗を予定。日曜のみやこSではサルサディオーネの騎乗依頼をいただいています。騎乗馬については、また木曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る