今週の丸山元気!

ベルモントラハイナなど3勝「よくしのいでくれました」

[ 2017年3月1日 05:30 ]

 先週は3つ勝つことができました。

ハイデンガールズ(土曜5R1着)は叩いた事と距離も2回目だったので楽に前に行けました。追ってからもしっかりしていましたし、強かったですね。

ブレイクエース(土曜6R3着)は相変わらず気難しい面はありますが、終いはしっかり脚を使ってくれますね。あとは展開次第ですね。

ユキノカトレア(土曜8R2着)はスピードがありますし、初めてでしたが1200メートルは合っていますね。最後に差されてしまいましたが、この馬も頑張っていますし、近いうちにチャンスがありそうです。

ヴァルコイネン(土曜9R3着)はいい脚を使ってくれましたが、ペースが落ち着いてしまいました。

ベルモントラハイナ(日曜8R1着)は道中いい手応えで状態が良かったと思います。抜け出してからフワッとする面がありましたが、よくしのいでくれました。

ブラウンアニマート(日曜9R1着)はスムーズな競馬ができましたね。展開も向きましたし、うまくいきました。

サマーローズ(日曜10R2着)は終い勝負が合っていそうだったので、そういう競馬をしました。最後はいい脚を使ってくれました。

今週は土曜は小倉、日曜は阪神で騎乗する予定です。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る