【京都記念】戦い終えて

[ 2023年2月13日 05:23 ]

 ▼4着キングオブドラゴン(岩田望)前回と同じような競馬で集中して走れていました。直線でスペースがなかったのは残念ですが、最後は伸びてくれました。

 ▼5着キラーアビリティ(ムルザバエフ)向正面で他の馬たちが動いたところでも脚をためられました。ただ、直線でいざ追ったときに伸びなかったのが不満です。今はまだ成長しているところなのかなと思います。

 ▼6着ウインマイティー(和田竜)窮屈なところに入ってしまいました。流れも変でしたから。スムーズなら…と思います。残念です。

 ▼7着ユニコーンライオン(坂井)自分のペースで行けましたし、強い馬相手に頑張ってくれたと思います。

 ▼8着スカーフェイス(橋田師)狭いところに入ってしまいましたが、最後は脚を使ってくれています。

 ▼9着アフリカンゴールド(国分恭)スタートが良かったし、外の2頭に先手を取られてしまい、位置が悪くなりました。最後まで諦めずに走ってくれていますが…。

 ▼10着ラストドラフト(松岡)直線での推進力がなく、走り切っていない。遊んでいる感じです。

 ▼11着インプレス(鮫島駿)ドウデュースの後ろにいましたが、いつの間にか置かれてしまって…。手応えが悪くなってしまいました。

 ▼12着マイネルファンロン(川須)この馬のリズムで、勝負どころでジワッと上がって、よく頑張ってくれました。相手が強かったです。

続きを表示

2023年2月13日のニュース