【チャレンジC】追ってひと言

[ 2022年12月1日 05:20 ]

 ▼エアファンディタ(池添学師)この馬にしては動いていた。初めての条件でも追走は楽になるはずだし差しの利く馬場もいいと思う。

 ▼エヒト(清永助手)時計は予定通り。動きは悪くない。フレッシュな時の方が走る馬だし右回りに替わるのもプラス。

 ▼サンレイポケット(高橋義師)体がしっかり使えて柔らかい動き。じっくり立て直して春先のいいころの動きに近づいている。

 ▼タイセイモンストル(安藤助手)時計も内容も良かった。夏場の疲れは抜けている。ワンペースなので自分の形に持ち込めるか。

 ▼ディアマンミノル(本田師)変わりなく順調。2000メートルの方が流れも落ち着かず、いい形になるかも。

 ▼パトリック(岡田師)変わらず状態はいい。前走はノメって進んで行かず。もう少し前で競馬がしたい。

 ▼ヒンドゥタイムズ(斉藤崇師)この馬としては動けていた。硬さがなく、いい状態で出せそう。阪神は相性がいいし展開ひとつ。

 ▼ビーアストニッシド(飯田雄師)体調はずっと変わらない。力はあるから、気持ち重視で乗ってもらえれば。

 ▼ブラヴァス(友道師)前走で復調気配。いい方に上がってきたと思う。重量は楽になるし2年前は2着。阪神は悪くないと思う。

 ▼メイショウテンゲン(池添兼師)調教は積んできたし、いい状態で出せる。以前にはなかった前向きさもある。あとはブランクが長いのがどうか。

 ▼レッドベルオーブ(藤原師)いつも通りの動き。乗り難しい馬なので楽にハナを切ってリズム良く走れたら。

続きを表示

2022年12月1日のニュース