【シルクロードS】戦い終えて

[ 2022年1月31日 05:30 ]

 ▼4着ホープフルサイン(太宰)内々をロスなく運べました。乗りやすい馬だし、このような馬場も良かったと思う。

 ▼5着タイセイアベニール(幸)しっかり脚は使っている。展開ひとつでチャンスはあると思います。

 ▼6着エーポス(亀田)直線でごちゃついた。最後まで脚を使ってくれたが、もう一列前で運べていれば。

 ▼9着ビアンフェ(藤岡佑)少しスタートで待たされ、いつもよりダッシュが利かなかったです。

 ▼10着マイスタイル(昆師)1200メートルだと周りが速くてスムーズな競馬ができない。年齢的な部分があるかも。

 ▼11着レッドアンシェル(和田竜)前が空いた時に反応できなかった。

 ▼12着レインボーフラッグ(藤井)この年齢でよく頑張っています。

 ▼13着ジャンダルム(荻野極)課題のゲートはクリアしてくれた。いい感じの手応えで運べたけど思ったほど伸びなかった。

 ▼15着サヴォワールエメ(酒井)大外枠だったので厳しかったけど3番手で運べた。前に壁があった方が持ち味は生きると思う。

 ▼16着レジェーロ(小崎)逃げるつもりはなかったので先行争いには参加しなかった。かみ合えば巻き返してもいい。

 ▼17着マイネルアルケミー(国分優)もう少し内枠が良かったですね。

 ▼18着ショウナンバビアナ(川島)内に潜り込みたかったけど…。最後は止まってしまった。

続きを表示

2022年1月31日のニュース