【ローズS】追ってひと言

[ 2021年9月16日 05:30 ]

 ▼アイコンテーラー(亀田)追走する形で併せたら一気にスイッチが入って、いい加速でした。

 ▼エイシンヒテン(渡辺師)動きは良かった。前走は勝ち馬が強かったけど、1回使って良くなっています。

 ▼エンスージアズム(原口厩務員)順調に来ているし、春より少し成長しています。忙しい距離より2000メートルくらいの方がいい。

 ▼オパールムーン(富田)しまいを伸ばす感じ。折り合いはついていましたし、状態は凄くいいです。

 ▼オータムヒロイン(鮫島師)先週使う予定もあったくらいだし、態勢は整っています。良馬場で走らせたいですね。

 ▼スパークル(片山助手)2週連続でジョッキーに乗ってもらい、問題のない動きをしています。順調に調教メニューを消化できていますね。

 ▼タガノディアーナ(長谷川師)いい動きだったと思います。体重は変わってないけど、体の張りとツヤがいいですね。

 ▼プリュムドール(武豊)馬なりでサッとやりました。乗りやすい馬ですね。

 ▼メイショウオニユリ(池添兼師)前走後リフレッシュ。攻めは動いているし、素軽くなってきました。

 ▼レアシャンパーニュ(音無師)中間は順調に来ています。うまく展開が向いてくれれば。

続きを表示

2021年9月16日のニュース