【キーンランドC】戦い終えて

[ 2021年8月30日 05:30 ]

 ▼4着カイザーメランジェ(菱田)強気に乗りました。一瞬勝てると思ったくらい。凄くいい競馬をしてくれました。

 ▼5着アストラエンブレム(吉田隼)内枠もあって、3、4角でうまく立ち回れた。

 ▼6着マイネルアルケミー(黛)直線、オッと思いました。夏を越えてさらに良くなってくれれば。

 ▼8着ヒロイックアゲン(秋山稔)このクラスだと前に行けない。ラストも脚を使っているし健闘できているのかな。

 ▼9着タイセイアベニール(藤岡佑)内枠だったので好位の内を狙ったが、思うようにスタートを出られなかった。

 ▼10着ミッキーブリランテ(和田竜)スタートも出て、ポジションも理想的だったが、行きっぷりが悪かった。走り切れていないのは確か。

 ▼11着ジョーアラビカ(大野)道中のリズムは良かった。展開次第。

 ▼12着シュウジ(丹内)道中の走りは年齢を感じさせないものだった。まだやれそう。

 ▼13着ロードアクア(団野)重賞でスローのヨーイドンだと分が悪い。

 ▼14着ダイアトニック(池添)体こそ減っていたが中身は休み明けの感じ。1回使ってどこまで良くなるかでしょう。

 ▼15着カツジ(横山武)道中は良かったが直線の手応えはなかった。

 ▼16着ソロユニット(古川吉)いい馬です。向正面で接触し、スピードに乗せられなかった。

続きを表示

2021年8月30日のニュース