【関屋記念】戦い終えて

[ 2021年8月16日 05:30 ]

 ▼4着マイスタイル(榎本助手)休み明けでも自分のリズムで運べた。

 ▼5着グランデマーレ(藤岡佑)左回りだと右に張るところがあって、スピード的にはもっと前に行けるが、3、4角までは矯正するように走ることになった。その差かな。

 ▼6着クリスティ(M・デムーロ)3、4角ではイライラして、掛かっていた。直線ではジリジリ伸びていた。

 ▼8着アンドラステ(岩田望)ポジションが一つ二つ下がってしまった。馬は頑張っているが、申し訳ない結果になってしまった。

 ▼9着パクスアメリカーナ(内田)久々で返し馬から力んでいた。なかなかいい走りの馬なので、これから楽しみ。

 ▼10着アトミックフォース(武藤)勝ち馬のところでレースができれば良かった。消極的になってしまった。

 ▼11着サトノアーサー(戸崎)久々でも状態は悪くなかったし、いい感じで運べた。

 ▼12着ブランノワール(丸山)人気馬を見ながら運んだが、残り100メートルで止まってしまった。

 ▼13着ソッサスブレイ(柴田大)忙しく追走に余裕がない感じだった。

 ▼15着ラセット(秋山真)さばけませんでした。脚はあったのですが。

 ▼16着ベストアクター(柴田善)距離が少し長いかな。緩い馬場も得意じゃない。

続きを表示

2021年8月16日のニュース