【青葉賞】戦い終えて

[ 2021年5月2日 05:30 ]

 ▼3着レッドヴェロシティ(M・デムーロ)展開が向かなかった。スムーズな競馬がしたかったけど、3、4角も狭かった。

 ▼4着テーオーロイヤル(菱田)スタミナがある馬。最後は脚を使ってくれたし、この先が楽しみ。

 ▼5着スワーヴエルメ(柴田善)レースは気持ちで頑張ってくれたけど、体がパンとしてくればもっと走れる。

 ▼6着レインフロムヘヴン(石橋)こういう競馬なら脚を使うだろうなとは思っていた。この先もっと良くなりそう。

 ▼7着グレアリングアイ(内田)今日はうまく手前を替えてくれた。まだまだ成長の余地があるし、潜在能力は高い。

 ▼8着モンテディオ(池添)大外だったので自然と位置が下がった。道中は上手に走っていたし、最後も“オッ”と思わせてくれた。

 ▼9着アオイショー(大野)ゲートを出すぎた。リズムは良かったけど、初めての東京と戦法に馬が戸惑っていた。

 ▼10着リーブルミノル(三浦)テンで流れたのでリズム重視で走らせた。4角で左にモタれる格好になってしまった。

 ▼11着ワンデイモア(田辺)ゲートを出なかった。差は詰めているけど、最初の位置取りが致命的だった。

 ▼13着ノースブリッジ(横山和)2400メートルは長い感じがした。ベストは1600~1800メートルで、右回りの方がいいかも。

続きを表示

2021年5月2日のニュース