【高松宮記念】戦い終えて

[ 2021年3月29日 05:30 ]

 ▼4着トゥラヴェスーラ(鮫島駿)中京は合うと思っていた。道中は折り合ったし道悪も上手に走れた。能力は出し切れたと思う。

 ▼5着モズスーパーフレア(松若)4コーナーで脚を滑らせる場面があったけど、直線はよく頑張ってくれた。

 ▼6着サウンドキアラ(松山)外枠で力が要る馬場の中、よく頑張ってくれた。

 ▼7着エイティーンガール(酒井)少し外に振られる場面があったけど力の要る馬場は苦にしないし、いいパフォーマンスでした。

 ▼8着マルターズディオサ(田辺)外枠は良かったけど久しぶりの左回りと道悪が響きました。

 ▼9着セイウンコウセイ(幸)4コーナーを回った時は、このレースを勝利した時の手応えでしたけど最後に脚が上がった。

 ▼10着ミッキーブリランテ(和田竜)追走は苦労しなかったし最後は差を詰めてくれた。

 ▼11着ダイメイフジ(菱田)もっといい馬場で走らせたかったです。

 ▼12着ダノンファンタジー(藤岡佑)スタートは決まったけど、内めの枠だったので行くか控えるか迷ってしまった。

 ▼13着アストラエンブレム(杉原)直線はオッという手応え。重馬場でもしっかり走ってくれた。

 ▼14着ラウダシオン(M・デムーロ)行きっぷりは良かったけど道悪で脚を取られた。いい状態だったのに。

 ▼15着カツジ(中井)このレースに関してはやりたいことがやれた。千二の経験が次につながれば。

 ▼16着アウィルアウェイ(吉田隼)馬場のいい所を走れたけど追ってから下を気にしていた。

 ▼18着レッドアンシェル(池添)雨の影響で厳しくなり、道中は脚を取られた。

続きを表示

2021年3月29日のニュース