【関屋記念】戦い終えて

[ 2019年8月12日 05:30 ]

 ▼4着ディメンシオン(戸崎)とても具合が良く、上手に走った。一瞬オッと思ったが、並んだところで脚色が一緒になった。

 ▼5着サラキア(丸山)もう少し切れると思ったが、伸び負け。最後は意外に離されてしまった。

 ▼6着ロードクエスト(M・デムーロ)いい脚だったが、前が止まらなかった。

 ▼7着エントシャイデン(中谷)いい位置で競馬ができたし、頑張っている。

 ▼8着リライアブルエース(吉田豊)最後にうまく外へ出せなかった。それでも伸びているが…。

 ▼9着ロシュフォール(田辺)出遅れないように気を付けて流れに乗せたが、もうひと踏ん張りのところで脚が上がった。

 ▼10着オールフォーラヴ(和田)流れが速くなって間が空く形になり、なし崩し的に脚を使った。

 ▼11着ハーレムライン(木幡巧)元気は良かったが、隣の馬にかぶされてひるんでしまった。

 ▼12着フローレスマジック(三浦)リズム重視で乗ったが、ゴールまで気持ちを乗せられなかった。

 ▼13着トミケンキルカス(柴田大)新潟の馬場だと道中で余裕がない。いろいろかみ合わないと。

 ▼14着ケイデンスコール(石橋)返し馬の雰囲気がいつもと違った。ステッキにも反応しなかった。

 ▼17着マイネルアウラート(野中)年齢的なものなのか、最後はやめてしまう感じだった。

続きを表示

2019年8月12日のニュース