【エルムS】戦い終えて

[ 2019年8月12日 05:30 ]

 ▼3着サトノティターン(藤岡佑)長く脚を使って上位に来てくれた。小回りも苦にしなかったし、スケールの大きい馬です。

 ▼4着レッドアトゥ(福永)内を回って行けば良かった。外を回ったし、その分ですね。

 ▼5着リアンヴェリテ(国分恭)ハイペースの中でよく粘ってくれました。

 ▼6着タイムフライヤー(池添)うなって走っていたし、凄く良かった。ダート向きの走りをしていました。

 ▼7着グリム(武豊)感じは良かったけど、こういう速いペースはあまり経験がなかった。それでも対応できると思っていたんですが…。4コーナーを回って、手応えがなかったです。

 ▼8着テーオーエナジー(岩田康)向正面で自分の形に持ち込んだけど…。

 ▼9着モルトベーネ(服部茂)このハイペースでよく付いていけた。

 ▼10着サングラス(古川)ペースが速かったし、脚を使わされた。

 ▼11着ドリームキラリ(坂井)行き切れたけど終始プレッシャーが厳しかった。

 ▼12着メイショウスミトモ(柴山)止まってはいないけど、流れが速かった。

 ▼13着リーゼントロック(松岡)追走に苦労した。体重が増えていたし、使って良くなってくれれば。

 ▼14着マルターズアポジー(菱田)ゲートでつまずいた。その後は速かったですけどね。

続きを表示

2019年8月12日のニュース