【中京記念】戦い終えて

[ 2019年7月21日 23:47 ]

 ▼4着=ミエノサクシード(川島)外差しが利かない馬場だったので、意識して内へ。力を付けています。

 ▼5着=グランドボヌール(和田)リズム良く行けたし、“やったか!?”と思ったけど、ちょっと距離が長かったね。

 ▼6着=ジャンダルム(藤井)直線でうまくスペースを見つけられなかったけど、それでも差はなかった。出して行って折り合えたことも収穫でしたね。

 ▼7着=エントシャイデン(中谷)馬場が全てかな。向正面で、のめった。最後は脚を使ったけど、いい馬場で走らせたかったね。

 ▼8着=カテドラル(川田)トビが凄く奇麗な馬なので、逆にこの馬場では進めなかったです。

 ▼9着=レインボーフラッグ(小崎)スタートが決まらなかったことが一番の敗因。最後は伸びているし、そこが大丈夫ならもう少し際どかったです。

 ▼11着=ロードクエスト(M・デムーロ)伸びてはいるが、一番悪い所を通ってしまった。内を回っていれば、もう少しやれたよ。

 ▼12着=コスモイグナーツ(国分優)いいリズムで走れたんですけどね。やっぱりハイペースでも、単騎で行った方がいいのかな。

 ▼13着=ツーエムマイスター(城戸)直線に向くまではリズム良く走れたんですが…。

 ▼14着=ヒーズインラブ(酒井)ブリンカーが逆効果。向正面から、かみ合っていませんでした。

 ▼15着=ヴェネト(松若)いい位置が取れて、折り合いもスムーズ。ただ、4角では手応えがなかった。

 ▼16着=ロワアブソリュー(幸)外に張って、スピードに乗れず。最終的に馬がやる気をなくした。

続きを表示

2019年7月21日のニュース