【ラジオNIKKEI賞】戦い終えて

[ 2019年7月1日 05:30 ]

 ▼3着ゴータイミング(武豊)折り合いに専念し、しまいに懸ける競馬。よく伸びているが…。

 ▼4着ダディーズマインド(宮崎)最後にかわされてからも頑張って走ってくれた。

 ▼5着アドマイヤスコール(横山典)この馬に今日の軟らかい馬場は良かった。大外枠で頑張っており、これから良くなる。

 ▼6着ヒルノダカール(丸山)道悪もある程度は対応できると思ったが、ここまで悪くなると…。

 ▼7着ブレイブメジャー(戸崎)躍動感があってレースも上手。距離はもう少し短くてもいい。

 ▼8着ポルーニン(武藤)もまれたくなかったので後方から。うまく立ち回れてはいるが…。

 ▼9着ヒシイグアス(M・デムーロ)馬場が合わなかった…。

 ▼10着サヴォワールエメ(内田)下が緩いのでゲートでズルッと遅れ、その後にぶつけられた。

 ▼11着ディキシーナイト(石橋)ゲートをうまく出たので前めの競馬。使って良くなりそう。

 ▼12着インテンスライト(菊沢)馬は具合が良かったが難しい馬場と“並び”になってしまった。

 ▼13着レッドアネモス(北村友)返し馬では状態の良さを感じたがレースでは脚を取られた。

 ▼14着ウインゼノビア(津村)きれいな走りをするタイプなので、今日の馬場ではノメっていた。

 ▼15着ランスオブプラーナ(松山)リズム良く運ぼうとしたが広いコースの方が合う。

続きを表示

2019年7月1日のニュース