【NHKマイルC】戦い終えて

[ 2019年5月6日 05:30 ]

<東京11R・NHKマイルカップ>3着となったカテドラル(中央・緑帽)(撮影・西川祐介)
Photo By スポニチ

 ▼3着カテドラル(アヴドゥラ)出していったが掛かることなく

リラックス。最後は凄い脚を使った。

 ▼6着ヴァルディゼール(北村友)ゲートを普通に出てイメージ通りの競馬はできた。

 ▼7着ハッピーアワー(吉田隼)差のないところまで来ているし、もう少し流れてくれれば。

 ▼8着トオヤリトセイト(福永)イメージと違う競馬になったが坂上まで頑張ってくれた。

 ▼9着ワイドファラオ(内田)いい感じで運べて直線もオッと思わせてくれた。

 ▼10着グルーヴィット(レーン)いい流れだったが直線で前が壁になった。

 ▼11着マイネルフラップ(松岡)コーナーで右に張って若さを見せた。

 ▼12着プールヴィル(秋山)思っていたレースはできたが上位馬が強かった。

 ▼13着ファンタジスト(武豊)勝ち馬の後ろで不利もなかったが伸び切れなかった。

 ▼14着クリノガウディー(藤岡佑)逃げ馬の後ろで一瞬抜け出すかという脚は使った。

 ▼15着ヴィッテルスバッハ(戸崎)真面目に走り過ぎ。もう少し遊んで走った方がいい脚を使える。

 ▼16着イベリス(浜中)物見をしてハミを取るのが遅れた。

 ▼17着ミッキーブラック(岩田康)直線勝負に懸けたが反応がなかった。

 ▼18着ロードグラディオ(大野)向正面でゴチャついてしまった。

続きを表示

2019年5月6日のニュース