【セントライト記念】戦い終えて

[ 2018年9月18日 05:30 ]

 ▼4着ブレステイキング(Mデムーロ)久々の分もあって最後は苦しくなった。次はもっと良くなると思う。

 ▼5着オウケンムーン(北村宏)流れに乗せたかったが、なかなか付いていけず。最後は伸びてくれたんだけど。

 ▼6着レイエスプランドル(内田)力はある馬だから。今後は気負うような面がなくなれば。

 ▼7着コズミックフォース(石橋)久々の分か序盤は力む形になったけど、上手に走ってくれた。

 ▼8着ショウナンラーゼン(吉田隼)もっと行きたかったけど他の馬が速かった。ジリジリ伸びてはいたんで、スタミナ勝負なら。

 ▼9着トラストケンシン(三浦)直線はスッと反応しているが、競馬前のテンションを含めてまだまだこれからの馬。

 ▼10着ゼーゲン(大野)もっと落ち着いてドンとしてくれば。走りはいい。

 ▼11着メイショウロセツ(田中勝)速い脚がないので、もうちょっと中団くらいに行きたかった。

 ▼12着タニノフランケル(幸)4角までの手応えは良かったけど、最後は止まってしまった。

 ▼13着ギベオン(戸崎)イメージ通りに運べたが、4角付近で手応えがなかった。距離なのか何なのか。

 ▼14着ダブルフラット(津村)真面目でいい馬。まだトモと前が固まっていない。

続きを表示

2018年9月18日のニュース