【紫苑S】戦い終えて

[ 2018年9月9日 05:30 ]

 ▼4着パイオニアバイオ(木幡巧)理想はもう少しスタートで前に出したかった。いつもと違うレースができたのはプラス。

 ▼5着ハーレムライン(大野)見せ場はあった。最後の1Fで止まった。体重なのか距離なのか…。

 ▼6着アヴィオール(戸崎)外の馬にぶつかってハミ取りが良くなかった。それでも体を使って走れている。

 ▼7着クイーングラス(丸田)勝負どころまでいいリズム。密集した馬群で走るのが初めてで動き切れなかった。

 ▼8着オハナ(石橋)ここ数戦と違いフレッシュさと活気があった。スタートは上手に出たが向正面でレースが動いたのが痛かった。

 ▼9着メサルティム(内田)外から押されてしまい厳しかった。

 ▼10着カレンシリエージョ(松山)ポジションがだいぶ後ろになってしまった。無理のない形で上がったが、坂で止まった。

 ▼11着ロサグラウカ(石川)ペースが流れて前が止まると思ったが、最後の脚色が一緒になってしまった。

 ▼12着ロマンテソーロ(北村宏)流れに乗れなくて追走に戸惑った。良く伸びたが自在に立ち回れない部分があった。

 ▼13着サラス(田辺)1コーナーでごちゃついて後ろになってしまった。開幕週で上がりが速く持ち味が出せなかった。

 ▼14着レッドベルローズ(三浦)外枠がきつかった。内で距離のロスなく運びたかった。

続きを表示

2018年9月9日のニュース