【京都新聞杯】戦い終えて

[ 2018年5月6日 05:30 ]

 ▼3着シャルドネゴールド(ボウマン)道中は余裕があったし最後も伸びているが、もう少し早めに動き出しても良かったかな。

 ▼4着グローリーヴェイズ(浜中)折り合い重視でうまく進められたが、直線に入ってスペースがなく追いだしが遅れた…。

 ▼5着メイショウテッコン(松山)4角で早めに来られたが、最後まで踏ん張って走ってくれた。

 ▼6着ユーキャンスマイル(荻野琢)もたれることもなく、しっかり走ってくれた。

 ▼7着アルムフォルツァ(池添)一瞬で反応できず、さばくのにロスがあった。

 ▼8着インターセクション(荻野極)スムーズに運べたし、いいレースができたと思います。

 ▼9着ケイティクレバー(四位)リラックスして走れた。乗り味のいい馬で、これから良くなりそう。

 ▼10着フランツ(Mデムーロ)今日はイレ込みがキツかった…。

 ▼11着レイエスプランドル(藤岡康)うながしてポジションを取ったが。ピリッとした脚が使えず。

 ▼12着リシュブール(福永)中団の位置取りは良かったが、3角から手応えがなくて…。

 ▼13着アールスター(松若)ペースが速くて追走に余裕がなかった。

 ▼14着レノヴァール(北村友)思ったより進んで行かなくて…。

 ▼16着ロードアクシス(酒井)上手に競馬できたが、距離は千八ぐらいがベストかな。

 ▼17着タニノフランケル(幸)ハナに行くつもりだったが、つまずいてしまい行き脚がつかなかった…。

続きを表示

2018年5月6日のニュース