【マイラーズC】戦い終えて

[ 2018年4月23日 05:30 ]

 ▼2着モズアスコット(ルメール)スタートしてからスピードを使い、直線もいいスピードを使ってくれた。ポテンシャルの高い馬。重賞は絶対勝てるね。

 ▼3着エアスピネル(武豊)反応がいい頃に比べると物足りないかな。まあ、休み明けなので次は良くなると思う。

 ▼4着ガリバルディ(和田)流れが向いたし、この馬らしい脚を使ってくれた。かみ合えば走れる。

 ▼5着ベルキャニオン(藤岡佑)決めつけずに乗った。かわされてからも力まず上手に走ってくれた。

 ▼6着グァンチャーレ(古川)スムーズに運べたが、決め手の差が出た。

 ▼7着ロジクライ(川田)3角で前を追い掛ける形になり、きついレースになってしまいました。4角ではしんどかったですね。

 ▼8着ダッシングブレイズ(浜中)昨年もそうだったが、硬くて速い馬場だと厳しいですね。

 ▼9着ブラックムーン(秋山)外枠で前の馬も進んで行かず、さらにその外へ行くことに。時計も速くて…。

 ▼10着ムーンクレスト(松田)メンバーが強かったですね。

 ▼12着ヤングマンパワー(岩田)前半から速かったし、直線は反応しなかった。

 ▼13着テイエムイナズマ(四位)久々でしたからね。次は良くなると思う。

 ▼14着カデナ(幸)いつもより前の位置で競馬はできたが…。

続きを表示

2018年4月23日のニュース