【皐月賞】有力馬1週前コメント

[ 2018年4月9日 05:30 ]

 ▼アイトーン(国分恭)1週前追いは落ち着きもあって、硬さもない。どんなことがあっても、ハナに行きます。

 ▼オウケンムーン(国枝師)距離は全く問題ないし、操縦性が高いからコーナー4つは合うんじゃないか。

 ▼キタノコマンドール(池江師)すみれSは3〜4コーナーで加速する脚が良かったし、勝ち時計も速い。多頭数でごちゃついた時がどうか。

 ▼サンリヴァル(藤岡師)弥生賞(4着)は馬場の悪い所を走ったことを考えれば、内容は悪くない。使った上積みもあり、長く脚を使える長所を生かしたい。

 ▼ジェネラーレウーノ(矢野師)雰囲気は悪くなく状態はベストな感じ。強い馬と走らせて本当の実力を見たい。

 ▼ステルヴィオ(ルメール)トモの緩さがなくなってハミも取るようになった。距離は絶対2000メートルの方がいい。

 ▼ケイティクレバー(浜中)おとなしくて素直で乗りやすい。掛かることもなく、いい意味でイメージとは違った。京都内回りで好走しているので、中山も合うイメージ。

 ▼ジャンダルム(池江師)2000メートルを2度経験したことが生きれば。

 ▼ワグネリアン(友道師)この中間は体をふっくら見せて、迫力が出てきた。弥生賞はイレ込んだので、レース当日に落ち着いていられれば。

続きを表示

2018年4月9日のニュース