【クイーンC】戦い終えて

[ 2018年2月13日 05:30 ]

 ▼3着アルーシャ(ルメール)まだ馬が競馬を分かっておらず掛かった。

 ▼4着オハナ(石橋)スタートは決まったが、中へ入れるのに位置を下げるロスがあった。枠も厳しかった。

 ▼5着マウレア(戸崎)いい位置で運べたが、追ってからの反応がなかった。

 ▼6着ハトホル(吉田隼)操縦性は高いので距離を延ばした方がいいかも。

 ▼7着ソシアルクラブ(岩田)ゲートのタイミングが悪く出遅れたが、最後は伸びている。

 ▼8着モデレイト(武豊)外枠で競馬が難しかった。短い距離の方がいい。

 ▼9着ロフティフレーズ(内田)直線で他馬を嫌がりフラフラ走ってしまった。

 ▼10着レッドベルローズ(福永)直線で何度かぶつけられ、かわいそうな競馬になってしまった。

 ▼11着ライレローズ(北村宏)もう一段階、迫力が増せば。

 ▼12着ツヅミモン(M・デムーロ)瞬発力がなく直線で同じ脚になってしまった。馬場も速過ぎた。

 ▼13着キャッチミーアップ(柴田大)何度かハミを取らせようとしたが、ずっとフワフワ走っていた。

 ▼15着ナラトゥリス(菱田)3角から追っ付け通しも、差を詰められなかった。

 ▼16着マルターズルーメン(柴田善)まだ力が足りない。もう少しふっくらしてほしい。

続きを表示

2018年2月13日のニュース