【東海S】追ってひと言

[ 2018年1月18日 05:30 ]

 ▼クインズサターン(野中師)ダメージが残りやすい馬だったけど、最近は回復が早いので負荷をかけられる。それに久しぶりに当日輸送にもなるので。

 ▼コスモカナディアン(金成師)この馬なりの出来にはあるが近況が今ひとつ。強気になれない。

 ▼ゴールデンバローズ(森助手)相手に合わせての調教だが、無理なく動けていた。最近はズブさが出てきたので、距離を延ばしてみる。

 ▼サングラス(安藤正助手)今朝はテンからペースを上げて、しまいもしっかり。久しぶりにこれだけ動けました。

 ▼シャイニービーム(福島師)時計がかかる時間帯だったが、しまいまでしっかりした動き。精神面が成長して、馬混みでも競馬ができるようになった。

 ▼ショウナンアポロン(古賀史師)状態は変わりない。あまり行き過ぎてもいけないが、うまく前々で運べれば。

 ▼スリータイタン(村山師)道悪にしてはいい動きだったし、状態はキープしています。(所属の小崎で)重賞を勝ちたいし、オーストラリアで修業した成果を見せてほしい。

 ▼ドラゴンバローズ(和田)前走はテンから忙しかったし、ああいう競馬は合わない。楽に追走できた時は結果が出ている。

 ▼モルトベーネ(秋山)前走も良かったけど、今回の方が間が空いている分、よりフレッシュな感じ。

続きを表示

2018年1月18日のニュース