【平塚・KEIRINグランプリ】出走選手ひと言

[ 2017年12月28日 05:30 ]

KEIRINグランプリに出場する選手たち(右から)新田、三谷、平原、深谷、諸橋、桑原、渡辺、武田、浅井
Photo By スポニチ

 <1>新田祐大 (6月)高松宮記念杯優勝をきっかけに成績が向上した。いつも通り練習をして調子はいいと思う。思い切り力強い走りをしたい。

 <2>三谷竜生 成長できた1年。競輪祭の後は強めにやって、その後は様子を見ながら練習した。積極的に走ってラインでワンツーできるように。

 <3>平原康多 今年の後半は試行錯誤したけど失敗。競輪祭の後は前半で戦っていたものに戻して、1カ月練習してきました。勝つ走りをしたい。

 <4>深谷知広 (欠席した)前夜祭の後は4日間練習できました。いい休みになったのか再開してからは感じは悪くなかったです。自力で頑張る。

 <5>諸橋愛 (初出場で)うれしいの一言です。いつもの競走と一緒の気持ちで来ている。順調にやってきてイメージ通りの感じ。関東3番手。

 <6>桑原大志 自分を見直し底辺を上げてきた。平塚は(03年)日本選手権で初めてG1に出たところ。三谷君の後ろ。連係を外すつもりはない。

 <7>渡辺一成 (W杯の)ケガがひどくて競輪祭は欠場になった。トレーニングをして完調でないけど勝負できる体になっている。新田君の後ろ。

 <8>武田豊樹 何とか気持ちと経験で体力を落とさず、いい状態でここを迎えた。いい練習ができて勝負できるかなという気持ち。平原君の後ろ。

 <9>浅井康大 結果は残せてないけど上位でしっかり走れた1年。基本的には毎日練習した。今は練習が楽しくて遊び感覚でできている。深谷君。

続きを表示

2017年12月28日のニュース