PR:

【中日新聞杯】追ってひと言

 ▼サラトガスピリット(友道師)オープンでは壁を感じる。

 ▼ショウナンバッハ(上原師)坂路でまずまずの動き。最近は馬がしっかりして、安定して力を出せる。展開がハマれば。

 ▼スズカデヴィアス(橋田師)しまいを伸ばして動きはいい。腰が安定して走りが良くなってきた。

 ▼ストーンウェア(高島助手)火曜に追い切って好調キープ。中京は相性がいいし、ハンデも魅力。

 ▼タイセイサミット(矢作師)動きは良かった。休み明けだが体はできている。

 ▼パドルウィール(中尾師)先週やって当週はしまい重点に。リフレッシュしていい雰囲気。

 ▼バンドワゴン(石坂師)今年はコズミが軽く状態はいい。力はあるし出来の良さを生かせれば。

 ▼フェルメッツァ(松永幹師)寒い時季がいい馬で上がってきた。

 ▼フルーキー(辻野助手)ブリンカーを着けた前走は道中のタメが利いていた。集中して走れれば。

 ▼マキシマムドパリ(藤岡佑)上がり重点で、いつも通りの動き。実績のある距離で楽しみ。

 ▼ミッキーロケット(音無師)前走は水たまりに驚いて、全く走っていない。道悪がいい方に出るかと思ったが違った。今週の動きも悪くないので。

 ▼ロードヴァンドール(昆師)G1でも自分の競馬ができたし力はつけている。出来は前走以上。 中日新聞杯

[ 2017年12月7日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:12月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース