【チャンピオンズC】戦い終えて…アウォーディーの武豊「なかなか本領発揮といかない」

[ 2017年12月3日 20:39 ]

<中京11R・チャンピオンズC>R・ムーアを背にテイエムジンソク(中央)をかわすゴールドドリーム(左)
Photo By スポニチ

 ◆4着=ケイティブレイブ(福永)イメージした流れとポジションでイメージした抜け出し方。かわせそうでかわせなかった。でもいろいろな形で競馬ができるようになっている。

 ◆5着=アウォーディー(武豊)もう少し流れてほしかった。伸びてはいるけど切れなくて…。なかなか本領発揮といかない。

 ◆6着=ミツバ(松山)気持ちの面で難しくて外に出さないといけない。そこが勝ち馬との差。でも、よく頑張ってくれました。

 ◆7着=カフジテイク(ルメール)4コーナーでブレーキをかけた。直線でまた伸びてくれたけど…。

 ◆8着=キングズガード(藤岡康)思った以上にかかった。もう少し流れてほしかった。

 ◆9着=ノンコノユメ(C・デムーロ)砂をかぶりながら直線に向いたこともあって最後はジリジリ。

 ◆10着=グレンツェント(ボウマン)砂をかぶるとダメと聞いていたけど、そんなこともなかったし、よく伸びてくれたけど…。

 ◆12着=ローズプリンスダム(戸崎)大外からでも、いい位置で運べた。これから力をつけると思う。

 ◆13着=モルトベーネ(秋山)強いメンバーと戦ったことが、いい経験になると思うし、これを機にたくましくなってくれたら。

 ◆14着=メイショウスミトモ(吉田隼)力を出せたけど、ヨーイドンの競馬になってしまったので…。

 ◆15着=ロンドンタウン(岩田)落ち着いてはいたけど、ちょっと分からない。3コーナーで手応えがなくなってしまった。

続きを表示

2017年12月3日のニュース