【小倉2歳S】戦い終えて

[ 2017年9月4日 05:30 ]

 ▼3着バーニングペスカ(川須)力みながらでも我慢してくれたし、初めての馬混みでもド真ん中から伸びてくれました。能力がありますね。

 ▼4着ヴァイザー(北村友)いい位置で流れに乗れたけど直線に向く所で外の馬がヨレて接触。大きな不利があって、もったいない競馬。

 ▼5着イイコトズクシ(荻野極)少し後ろからになったけどコーナーで差を詰める感じ。馬場の悪い内側でも伸びてくれました。

 ▼6着ペイシャルアス(川田)連闘の影響か前半なかなか進んでくれなくて…。4コーナーから直線でようやく動いてくれて、いい脚を使ってくれました。

 ▼7着モズスーパーフレア(松若)スタートは決まったけど道中ハミをかんでいました。結構、怖がりなところもあるので…。

 ▼8着スーサンドン(和田)出てからトモを落として、だいぶ差が開いてしまった。最後はよく伸びたし、能力は間違いない。

 ▼9着タイセイソニック(鮫島駿)道中ハミをかんでいた分ですかね。

 ▼10着オーロスターキス(川島)スタートのセンスがいいですね。そんなに負けていないので。

 ▼11着ルリハリ(嘉藤)理想的な位置で不利もなく競馬はできたんですが…。まだまだこれから良くなりそうです。

 ▼12着シトリカ(小牧)そこそこ行こうと思ったけど当てられて、もまれて、ひるんでしまった。

 ▼13着ナムラアッパレ(太宰)4コーナー手前までいい感じ。そこから苦しくなった。

 ▼14着テイエムスグレモン(松山)舌を縛って喉は良くなっていました。少し忙しかったです。

 ▼15着ナムラバンザイ(田中健)行きたかったけど外の馬が速くて…。それでも食らい付いてくれました。行けるようなら。

 ▼16着ジュンドリーム(幸)勝ち馬の後ろにいたけど終始、外々に行くところがありました。

 ▼17着ニシノダンテ(三津谷)1歩目は良かったけどダートの時ほど二の脚がつかず。追走が苦しくなってしまいました。

続きを表示

2017年9月4日のニュース