【新潟記念】戦い終えて

[ 2017年9月4日 05:30 ]

 ▼5着フルーキー(北村宏)前走より気配はちょっと上がっていた。通りたい所を走れたし、伸びている。

 ▼6着マイネルフロスト(柴田大)(向正面で)ミルコの馬が行くか行かないかで難しい面はあったけど、最後は頑張ってくれている。

 ▼7着トーセンバジル(岩田)直線勝負に懸けて、4コーナーから噴かしたけど、最後は脚が残っていなかった。

 ▼8着ロイカバード(松永幹師)前走ぐらいの時計で走れているし、力は出している。ただこの馬はハンデを見込まれるね。

 ▼9着ハッピーモーメント(戸崎)最近長いところを使っていたけど、2000メートルでも上手に走れていた。

 ▼10着マイネルスフェーン(丸田)外枠なので徐々にポジションを押し上げた。この馬も伸びているけど。

 ▼11着ソールインパクト(大野)いいポジションでリズム良く走れていた。ただ、コーナー4回の条件の方が合うのかも。

 ▼12着ロッカフラベイビー(内田)楽に付いて行けたけど、周りを囲まれてプレッシャーを感じていたかも。

 ▼13着スピリッツミノル(三浦)それなりに付いて行って、最後までやめずに走ってくれた。

 ▼14着ルミナスウォリアー(石橋)ポジションを取るつもりだったが、エンジンが掛からなかった。

 ▼15着シャドウィザード(木幡巧)51キロだったが、重賞だと現状厳しいかもしれない。

 ▼16着ラストインパクト(田辺)付いて行くのが厳しかった。

 ▼17着トルークマクト(江田照)テンも流れていたし、全体時計も速かった。

続きを表示

2017年9月4日のニュース