【キーンランドC】戦い終えて

[ 2017年8月28日 05:30 ]

 ▼3着ナックビーナス(杉浦師)去年に比べて、状態が良かった。これぐらいは走れる馬です。

 ▼4着フミノムーン(勝浦)落ち着いて、いい雰囲気だった。あとは立ち回り一つでしたね。

 ▼5着ライトフェアリー(内田)一瞬、オッと思ったんだけどね。慣れたらこのクラスでも通用する。

 ▼6着モンドキャンノ(戸崎)リズム良く運べたが、少し外にもたれてしまった。直線勝負でも良かったかもしれない。

 ▼7着メイソンジュニア(M・デムーロ)少しイレ込んでいた。直線はすぐに止まってしまった。

 ▼8着ネロ(中野)リズム良く走らせてあげられなかった。

 ▼9着イッテツ(藤岡佑)もまれ込むような形では厳しい。重賞では初速が足りなかった。

 ▼10着ノボバカラ(田辺)脚をためていこうと思ったが、ズルズルと下がっていった。芝の短距離では忙しいのかもしれない。

 ▼11着ブランボヌール(三浦)4角では手応えがなかった。こんなはずじゃないんですけど…。

 ▼12着ヒルノデイバロー(四位)脚を取られながらで、追走できなかった。

 ▼13着シュウジ(モレイラ)良いスタートで道中もスムーズ。ただ、残り3Fぐらいで仕掛けても馬が反応しなかった。

続きを表示

2017年8月28日のニュース