【北九州記念】戦い終えて

[ 2017年8月21日 05:30 ]

 ▼4着キングハート(中谷)4角を回って突き抜ける手応えだったが直線に向いて伸びなかった。敗因が分からない。

 ▼5着ファインニードル(M・デムーロ)前の馬がフラフラして…。競馬ができたのは最後だけで、もったいない内容だった。

 ▼6着アルティマブラッド(松若)切れ負けですね。

 ▼7着アクティブミノル(酒井)楽に行かせてもらった。それでもCBC賞の時と比べるとガツンと行く感じがない。見えない疲れがあったのかも。

 ▼8着ダイシンサンダー(加藤)ペースが遅い分、最後は伸びなかった。

 ▼9着プレイズエターナル(北村友)ゲートも出て、最後は脚も使ってる。

 ▼10着ラヴァーズポイント(川須)二の脚が遅くてあの位置に。もう一列前で競馬がしたかった。

 ▼11着オウノミチ(松山)出たなりでいいポジションで競馬できた。

 ▼12着ナガラオリオン(高倉)ゲートはうまく出せたが最後は止まった。

 ▼13着エイシンブルズアイ(鮫島駿)脚質的に展開の助けがないと。

 ▼14着ミッキーラブソング(和田)付いて行けたが外を回らされる形に。

 ▼15着ツィンクルソード(小牧)いいところに付けられたが。

 ▼16着トウカイセンス(荻野極)不利があって位置取りが後ろに。

 ▼17着バクシンテイオー(ホワイト)もっと真ん中の枠でためて乗る競馬でなければ。外枠は不利。

 ▼18着ポメグラネイト(岩崎)やはり芝ではつらいですね。

続きを表示

2017年8月21日のニュース