PR:

【レパードS】抽選組ひと言

 ▼クリノフウジン(高橋忠師)状態は悪くない。前走はチグハグな競馬でさばけなかった。3歳馬同士なら。

 ▼サルサディオーネ(羽月師)先週目いっぱいやっているし余力残しで。ハナじゃなくてもいいからもまれず運べれば。

 ▼サンチェサピーク(吉田隼)それほどやってないけどまだ余力があった。乗り味もいいしどっしりしている馬ですね。

 ▼タガノグルナ(大根田師)先週は併せる形になって時計が速くなったが、今朝は単走で思い通り。相手関係がどうか。

 ▼ダンサクドゥーロ(松永昌師)口向きがマシになり、まともに走れるようになってきた。

 ▼トラネコ(堀井師)追い切りの動きは良かったね。2勝馬が多いのでそこまで差はない。

 ▼ブライトンロック(田中勝)初めて乗ったけど動きは良かった。道中を気持ちよく走らせたい。

 ▼ホーリーブレイズ(佐藤正師)2週続けてやっているし馬なりでサッとの指示。前走は初の輸送競馬だったし馬も気を使っていた。展開が向けば。

 ▼マンカストラップ(伊藤大師)状態は変わらず。ダートは問題ないが距離が鍵になる。

 ▼ラユロット(津曲助手)息はできていたし、やりすぎないように。1F延長もこなしてくれそう。 レパードS

[ 2017年8月3日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:11月23日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース