【京王杯SC】戦い終えて

[ 2017年5月14日 05:30 ]

 ▼3着グランシルク(戸崎)いいスタートだったが少しつまずく感じで勢いが鈍った。最後は伸びているけど道悪のせいか同じ脚色になってしまった。

 ▼4着ヒルノデイバロー(昆師)馬場を心配していたが、ジョッキーが思い切った競馬をしてくれたのが結果につながった。

 ▼5着トウショウドラフタ(田辺)返し馬から落ち着いていて、最近の中ではいい雰囲気だった。

 ▼6着トーキングドラム(幸)それほどペースは速くなかったが、最後は止まった。力はある馬なので、うまくかみ合えば。

 ▼7着ダッシングブレイズ(内田)外枠から無理せず好位を取れた。そう差はなかったし、乗りやすい。

 ▼8着トーセンデューク(四位)道悪は得意ではない馬。出来が良かっただけに良馬場でやりたかった。

 ▼9着サトノアラジン(川田)これだけ悪い馬場だと…。良馬場でこそ持ち味が生きる馬。改めて期待したい。

 ▼10着ロサギガンティア(柴田善)状態は良かったが、最後に(手綱を)放してから馬場を気にした。

 ▼11着キャンベルジュニア(ルメール)こういう馬場に慣れていない。返し馬から跳びが良くなかった。

 ▼12着ブラヴィッシモ(北村宏)リズムは取れたが、進路があるのに少しずつ下がってしまった。

続きを表示

2017年5月14日のニュース