【ニュージーランドT】戦い終えて

[ 2017年4月9日 05:30 ]

 ▼3着ボンセルヴィーソ(松山)大外だったのでもう少し内が良かった。堅実に脚は使ってくれました。

 ▼4着スズカゼ(吉田隼)勝った馬に前をカットされた。それがなければ…。

 ▼5着タイムトリップ(田辺)マイルで勝ちを意識して動かしたけど、その分でラストが甘くなったのかな。

 ▼6着スズカメジャー(岩田)4角で一気にこられた。折り合いはスムーズだし、距離は大丈夫。

 ▼7着タイセイスターリー(内田)馬が本気を出していない感じ。気性的に難しいところがある。

 ▼8着クライムメジャー(川田)こういう馬場は大丈夫だった。距離が延びても我慢はしてたが、4角で動けなかった。

 ▼9着ダイイチターミナル(大野)折り合い面に進境はあったけど、今日は馬場が合わなかった。

 ▼10着ナイトバナレット(中谷)スローでは厳しかったし、こういう馬場も上手じゃない。次は良馬場でやらせてあげたい。

 ▼11着カリビアンゴールド(田中勝)ちょっと気負ったかな。しまいが足りなくなった。

 ▼12着イノバティブ(石川)コーナーで課題の口向きの悪さが出た。

 ▼13着ランガディア(戸崎)馬場ではないと思う。終始、反応がなかった。前走で久々を走った分の反動なのかな。

 ▼14着ジャッキー(松岡)馬場が合わなかった。距離は大丈夫。

 ▼15着マンカストラップ(江田照)流れに乗って上手に競馬できたけど、現状では距離かな。

 ▼16着セイカチトセ(吉田豊)ダート向きですね。道悪でもやっぱり合わない。

続きを表示

2017年4月9日のニュース