【桜花賞】枠順決まって

[ 2017年4月7日 05:30 ]

 (1)ミスエルテ(川合助手)スタート後に馬群に入れられる。折り合いを付けて、うまくタメられれば。

 (4)ジューヌエコール(安田隆師)2番か4番か6番か内の偶数枠が欲しかったので良かった。ガス抜きできて状態はいい。

 (6)リスグラシュー(矢作師)内の偶数。最高だね。今回は意識的に攻めているし、状態はガラッと変わっている。

 (7)ショーウェイ(斉藤崇師)内過ぎるより、いいのでは。ゲートもおとなしい。カイバをしっかり食べて、雰囲気はいい。

 (8)カラクレナイ(河北助手)雨が降るようだし、内過ぎるより真ん中で良かった。後入れの偶数枠もいい。

 (9)ゴールドケープ(佐藤助手)前走はゲートで待たされたし、後入れの偶数枠が良かった。でも、雨予報はこの馬にとっては運がいい。

 (10)レーヌミノル(本田師)偶数だし、ちょうどいいんじゃないか。無理に下げることはないが、行く馬を行かして、その後ろぐらいでいい。

 (11)アロンザモナ(伊藤助手)どんな競馬もできるが、ここなら内の馬を見ながら運べそう。

 (12)アエロリット(菊沢師)黄色(5枠)か緑(6枠)が欲しいと思っていたので、良かった。

 (13)ヴゼットジョリー(福永助手)真ん中の方が良かったけど、与えられた枠でやるしか…。休み明けを使って、いくらか上積みはある。

 (17)ディアドラ(村井助手)ソツなく走れる馬だから真ん中ぐらいが良かったけど、もまれない枠とプラスに考えたい。

続きを表示

2017年4月7日のニュース