【阪神牝馬S】追ってひと言

[ 2017年4月6日 05:30 ]

 ▼アットザシーサイド(浅見助手)出来は変わりなく順調。阪神コースに替わるのは好材料。

 ▼アドマイヤリード(須貝師)先週しっかりやっているからこれで十分。

 ▼ウエスタンレベッカ(義)強めに追って動きは良かった。最後まで集中して走れれば。

 ▼エテルナミノル(本田師)1週前は新馬戦以来にしっかりとやった。オープンでも通用する力はある。

 ▼クリノラホール(谷師)間隔は空いたが好仕上がり。前走は少し距離が長かった。一瞬の脚はある。強い相手にどこまで。

 ▼クロコスミア(西浦師)体に張りがあって出来はいい。ハナにはこだわらない。

 ▼ジュールポレール(西園師)時計通りにいい動き。クラスが上がるにつれて内容が良くなっている。

 ▼タッチングスピーチ(石坂師)間隔は空いたが動きは上々。久々のマイル戦でどこまでやれるか。

 ▼ダンツキャンサー(谷師)間隔が詰まっているので軽めで十分。

 ▼デニムアンドルビー(辻野助手)前走は小回りだったが最後に脚を使って衰えはない。タメが利けば。

 ▼デンコウアンジュ(川島)リフレッシュして硬さが抜けた。マイルは問題ない。

 ▼トーセンビクトリー(辻野助手)一度使って動きが良くなっている。今の行きっぷりならマイルでも。

 ▼ヒルノマテーラ(昆師)暖かくなって調子を上げてきた。阪神は相性いい。

続きを表示

2017年4月6日のニュース