【ドバイワールドC】外国馬関係者ひと言

[ 2017年3月25日 05:30 ]

 (2)ロングリバー(ビン・ガデイヤー師)相手は強くなるが、前走以上の強さをここでも見せてほしい。

 (5)ガンランナー(ジェルー)とてもいい状態で臨める。逃げるかはスタートしないと分からないが、2、3番手までには付けるだろう。

 (6)ムーヴアップ(ビン・スルール師)転厩2戦目だが、前走よりいい感じ。このメンバーでも劣っているとは思わない。ダートにも慣れてきている。

 (8)フリアクルサーダ(シャルピー師)前走は不利があって流れも向かなかったが、いい脚を使ってくれた。叩き3戦目の上積みも見込める。

 (10)キーンアイス(カステリャーノ)強いメンバーだと分かっているが、引けを取るとは思わない。タフな馬だし距離も合っている。一発を狙いたい。

 (11)ネオリシック(デパスケール助手)日増しに状態は良くなっている。ドバイで休暇を楽しんでいるような感じで、とてもリラックスしている。

 (12)ホッパーチュニティ(バファート師)勝つには運が必要かもしれない。ジョッキーの騎乗技術や展開も大きな要素になってくるだろう。

 (13)スペシャルファイター(ハラ)状態には満足している。ただ、外枠がどうか。運の助けも欲しい。

 (14)ムブタヒージ(スミヨン)状態が上がっているのは望ましいが、外枠が…。これを踏まえて、早めの競馬をしたい。

続きを表示

2017年3月25日のニュース