【フィリーズR】戦い終えて

[ 2017年3月13日 05:30 ]

 ▼4着ジューヌエコール(北村友)徐々に吹かしたところでブレーキ。大きな不利でした。

 ▼5着ヤマカツグレース(国分優)久々でも落ち着きはあった。最後は伸びているけど。地力は感じました。

 ▼6着フラウティスタ(福永)脚が余っていただけにあの場面が痛い。内を狙おうとしたら寄ってきたからね。

 ▼7着クインズサリナ(幸)直線で引っ張るロス。手応えが良かっただけに残念。

 ▼8着ビーカーリー(和田)邪魔をされました。もったいない競馬。

 ▼9着ステラルージュ(高倉)ゴチャついて行き場がなかった。

 ▼10着スリーミスヨハネス(川島)枠なりの競馬。先々はこのクラスで通用しそう。

 ▼11着アカカ(松若)どうしても勝負どころでバラバラになる。

 ▼12着ラーナアズーラ(山口勲)いい感じだったが4角でスペースがなかった。

 ▼13着アンジュデジール(鮫島良)4角でゴーサインを出す時に内から振られる不利。

 ▼14着タガノカトレア(菱田)いいポジションは取れたけど。芝での走りは少し硬く感じた。

 ▼15着アズールムーン(石橋)ペースが速くて厳しい競馬。状態が良ければもっと頑張れた。

 ▼16着ベルカプリ(池添)ハナに行きたかったが行けなかった。

 ▼17着シグルーン(藤岡康)好位で立ち回ったが抵抗できなかった。

 ▼18着アルミューテン(田中学)無理して位置は取っていないけど。

続きを表示

2017年3月13日のニュース